子連れベトナム3日目~ダムセン公園

6歳、3歳、子連れ旅行3日目


3日目は子どもたちが楽しめるところへ行こうと、最初はスイティエン公園を計画していましたが、子連れ旅行あるあるの息子が体調崩したため行き先変更

スイティエンよりも近いダムセン公園へ行くことにしました。
友達も付き合ってくれて心強かったです🎵


ダムセン公園は日本の遊園地のようなところですが、訪れたのが平日だったからなのか、人はまばらでした。
なので、乗り物もスイスイで乗れるのかと思いきや、不思議な待ち時間があったりして
(ごはんタイムなんだよ、など予想をしながら)
待つ時間も楽しかったです。


昼食後は夫と娘はプール、私と友達と息子は室内遊び場へ別行動にしました。
ベトナムの8月は雨季で旅行中も何度か雨に降られましたが、室内遊び場はありがたかったです。


短い時間でしたが、異国の地でのちょっと怪しい遊園地を体験することができました❗