自分を知ること

この年になってもできているようで…

まだまだ自分さえコントロールできてない(^^;

ようやく自分を知って、自分をどう動かすかを考えられるようになってきました。

 

母になるってホント最大の学びです。

 

私、家庭も仕事も大切にしたいけど、今、仕事が楽しいと思っているからどんどんやりたくなってしまう

 

そうすると家のことが疎かになってね~(^^;

 

家庭も仕事も大切にしたい

「家」が先なのは根っこの部分だから

私の根っこの部分を育てながら、お仕事していきたいです

 

そのためには家族の協力が必要で、家族がそれぞれ好きなことをできるのは、信頼関係があるから


f:id:tanabata99:20170807061629j:image

先日、旦那さんと久しぶりに二人でランチしたときに、ドキドキしながら伝えた自分の気持ち

 

再びわくわくな家族会議をしよう❗❗