娘チアクリスマス会

今日は娘のチアのクリスマス会でした。

アットホームな雰囲気のレッスン。

 

初めは正直、習い事としてチアダンスという選択肢は私の中に少しもなかった(笑)

だけどお友達に紹介してもらい、娘が好きそうだなぁって思い見に行くと案の定「やりたい」

知らない世界だったけど、そんな娘をきっかけに、始めて2年近く

習い事を続けるって簡単じゃないけど、チアの魅力に私もはまってるかも(笑)


f:id:tanabata99:20171220003519j:image

 

今日は過程が大切ってことに改めて気付かされました。

 

チアの先生が作ってくださった折り紙サンタ

お友達が用意してくれたプレゼント用のお菓子

 

朝から娘もソワソワしてて

 

クリスマス会にいるみんなが、その場を楽しむのはもちろんだけど、それまでにワクワクしながらプレゼントを選んだり、準備をしたり、そして今日のあの一時だったんだなぁって、ふと思ってました。