何だかほっこりした話

一学期の終わり頃に、1年生7クラスで校歌コンクールがあり、

担任以外の学年主任、副担任(私を含め二人)、音楽の先生の四人で審査員をしました。

 

 

えっと、ちなみに担当教科は

学年主任(体育)

副担任(英語)

副担任(理科)⬅私

です。

 

 

そして四人の審査結果を照らし合わせると、なんと~❗

 

1位、2位は音楽の先生以外の3人の意見が同じ❗❗

 

 

で、音楽の先生はというと

 

私たち1位➡5位(゜ロ゜;ノ)ノ

 

私たち2位➡4位Σ(゜Д゜)

 

 

ん~。

 

音楽は技術だけじゃなくて伝わるものがあるのかなぁって感じました(^^)b